死別後を生きる

2015年春 夫と突然死に別れ…
ふたりの子どもとともに残された
わたしのココロ模様

似て非なる世界に住む

もしもし。

何してる?

夕べは深夜に

雪が降るかも…

なんて言ってたけど、

今日はすっかり

いい天気になったよ。


🐻(上の子)は

今朝も受験に出かけたよ。

大学の建物を写真に撮って

ラインで送ってきたから、

余裕かなぁ(笑)

テンパらずに

自分の力をちゃんと出せるといいんだけど。


🐶(下の子)がさぁ~

7時過ぎに「気分悪い」って起きてきて、

それからダウン⤵

おそらくインフルエンザだわ。

本人、めったに病気しないから

変にパニクっちゃって。

身体は大きくなったし、

ふだんはなんのかんの言ってるけど

こんな時は

やっぱりわたしのこと

頼りにしちゃうんだよね~(苦笑)


こっちは大丈夫。

🐶はじきによくなるし、

🐻の受験もあともう少し。


今から

この間買った掃除機で

掃除するよ。

やっぱり

吸引力が全然違う(^o^)v




って

たったこれだけのことを、

いつものように

ちょっと聞いてもらいたいだけなのに

もうそれは

永遠に無理なんだね…