死別後を生きる

2015年春 夫と突然死に別れ…
ふたりの子どもとともに残された
わたしのココロ模様

忘れないうちにメモっとく

夢を見た。

細かいことは割愛。


どこかの博物館?で待ち合わせ。

マイペースで作品をゆっくりと

見て回ったわたしは、

少々主人を待たせた。

待ち合わせ場所の扉の向こうに

主人が見えた。

ヘッドホンつけて

音楽を聴いてる。


わたしに気づくと、

ちょっとはにかんだような

笑顔を浮かべて

照れ隠しにヒューっと

口笛ふく真似しながらおどけてみせる。


おまたせ

久しぶり


そう微笑みあって

目が覚めた。


夢の中でいいんだ。

またデートしようね。

会いにきてくれてありがとう❤